2019年03月20日

世界中から嫌われる韓国

「今こそ、韓国に謝ろう」(1)
 そして「さらば」と言おう
百田尚樹  1956-
naoki hyakuta
2019.3.22 第1刷発行(飛鳥新社)

<世界中から嫌われる韓国>
この本は英語、ハングルにも訳されて無料の
サイトにあげる予定です。
最近の韓国にはウンザリと思っている日本人
も多いと思いますが、韓国人とはどういった
人種なのかを知り、「そして「さらば」と
言おう!」

日本人は韓国に5000の学校を頼まれたわけでも
なく、作り、韓国の言葉や、様々なことを
教えて少しでも豊かにしてきましたが、問題
は道徳を教えませんでした。「嘘をついては
いけない」「法を正しく作りましょう」等々
教えなくても分かるでしょ?と思っていたのが
大失敗でした。

そのため、韓国は世界中から嫌われる国家に
なってしまいました。

panse280
posted at 04:37

コメントする

名前
 
  絵文字