2016年09月26日

中国人の反日理由

「ハワイ、満州、支那の排日」(5)
--GHQ焚書図書開封5--

西尾幹二 1935-
kanji nishio

2011.7.31 発行(徳間書店)

<中国人の反日理由>
1 日本人が白人じゃないから※
2 日清戦争で負けたから※
3 日露戦争に勝つほど強いから※
4 日本人は裕福だから※
5 日本製品が優秀だから※
※(理由:中国はアジアで一番と思ってる)

6 反日教育のおかげ
7 中国政治が不安だから
8 反日が職業になっている

中国ではあらゆる不満は「反日」ではらす
ように教えられているから。
「反日」はアルバイトです。

参考文献:「日本と支那の諸問題」(長野朗)
GHQ焚書で三番目に多いのが、この長野さんで、
18冊あります。

長野さん曰く「シナ人というのは口角泡を飛ばして
「自分が正しい」と言い張る人種です。蒋介石は
アメリカに対しても根回し上手で、日本の不当を
なじり、自分が正しいと言いふらして、アメリカ議会
を信じ込ませてしまったのです。


panse280
posted at 08:55

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字