2014年09月20日

リベラル

「日本は世界一宣言」(9)
--テキサス親父の熱血講座--
トニー・マラーノ 1949-
tony marano

2014.8.29 初版第1刷発行(扶桑社)

<リベラル>
「リベラルの連中は自由主義という言葉を忘れて、
大きな政府と規制の必要性ばかり叫んで、俺らから
自由を奪い取ることを考えやがる。」

「そんな”エセリベラル”の最たる連中が、環境保護
団体、動物愛護団体、ハリウッドの連中なんだ。
・・・
くれぐれも日本はアメリカ流のリベラリズムだけは
真似しないでくれよな。
日本の民主党政権が無責任な政権運営で崩壊したのを
見て安心したしよ。」

「日本でも今、反原発のリベラルなヤツらがまったく
相手にされてないらしいじゃないか。壊すだけ壊して、
後のことは何も考えないことがバレちゃったからな。」

「日本はリベラルな民主党政権がそうそうに崩壊して
よかったが、アメリカの悲劇はリベラルなオバマが
政権をとっていることだ。」

panse280
posted at 17:54

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字